スポンサーサイト


チキンとナスのトマト煮

by testu1

by tetsu2



チキンとナスのトマト煮、作ってもらいました

クスクスとすごく合ってた
甘くて鶏肉が柔らかくてトロトロだったよ。
甘味は砂糖をたくさん入れたそうで、
今度私も砂糖たくさん入れてみよう

スープとサラダは自作です。
和風コールスローとじゃがいも&ニンジン少々で
ポタージュにしました。
やっぱり豆乳で作ると甘味が出て美味しい。

スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「チキンとナスのトマト煮 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんか…

笑えた(笑)甘くて美味しくて
今度マネしてみようって意味v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チキンとナスのトマト煮 」へのトラックバック

http://sweetpapy.blog5.fc2.com/tb.php/209-274af8ba

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


