

お米がない!

たまにお米を切らします。
そーいう時のおうちご飯シリーズ。


ホワイトソースグラタン
焦げた!

gratan

炊飯器で作ったチョコレートブラウニー
バニラアイス添え

chococake


確か、トマトスープだったか忘れたけど
スープがなくなって、ラタトゥーユみたいにしたような。

tomato


キッシュ!!
激うまー
うさ友さんのレシピ通りに作りました。
ドライトマトも初めて使ってみたよ。

kisshu


キッシュが美味しすぎて、連続で作った
スープがたくさんある時のトマトスープっぽいです。

kisshu2



« Previous Entry Next Entry »

「お米がない! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お米がない! 」へのトラックバック

http://sweetpapy.blog5.fc2.com/tb.php/207-3d279fef

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


