スポンサーサイト


ブランチとか♪

たまにブランチ作ってました
まとめてupです

フレンチトースト

フレンチトースト
ヨーグルトとリンゴジャム
サラダは温野菜で、ドレッシングが凝ってます。
前回upした赤いパスタのソースにマヨネーズを混ぜたものです。
美味しかった~


2種のパスタ

トマトペンネとカルボナーラ
初のカルボナーラです!!
生クリームと卵で作ったよ。
カロリー高いけどこってりしていて美味しかった~


ニンジンサラダ

おかかご飯
茹でたソーセージ
豆腐と春菊のサラダで、からし酢味噌添え、激うま!
ニンジンサラダは最近はまってます。
藤沢は最高だよ。葉っぱ付きニンジンが売ってるの。
でっかいニンジンなので、食べきるのが大変
食いしんぼなお嬢たちでも間に合いません(笑)

千切りニンジンとあればタマネギ
マスタードとマヨネーズと蜂蜜で混ぜ混ぜ♪
簡単です


おやつ

こちらはデザートです。
炊飯器のチョコレートケーキと
またまた炊飯器のりんごのコンポートです。
ちょっと焦げたっぽいけど、赤ワインとリンゴが合ってました!
色が赤すぎるので、白ワインで作ったらどうだろう


スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ブランチとか♪ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃった

こんばんは☆
コメントは承認制にしてたの!
しかも、管理画面のパスワード忘れていて
今コメント読むことができたよv-221

ネイリスト大変(>_<)でも頑張るけど…
昔のぱぴちゃん、元気で可愛かったよね。
最後までいい子だったよv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ブランチとか♪ 」へのトラックバック

http://sweetpapy.blog5.fc2.com/tb.php/205-bc9cb8b7

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


