fc2ブログ

母の日

1ヶ月以上遅れて、母の日のプレゼントを渡した
前に電話で、母の日のプレゼントあげるね、って話したら、
「今度は何作ってくれたの~?」と。
「欲しがっていたサンダルだよ。」と答えました。。
私が履いていたクロックスを見て、欲しがっていたので
ずっと前から言ってたんだけどな・・・
それだけだとちょっと。。と思って、自分用に作ってほとんど
使っていないものもオマケであげました。

旅行とかに化粧品、または下着とか入れるのに便利かなと
思ったけれど、結局イマイチだったので
でも大きめで生地の柄も素敵なので、気に入ってもらえたみたいです。

携帯と比べると結構大きいでしょ。
hahanohi


中は違う生地を使いました。
元はワンピース。すごく気に入っていたので、キャミに改造し
スカート部分の生地は取ってあります。あと少しだけ残ってる。
hahanohi2


次は母の誕生日。まだ先だけど、何か作ってあげたいな~


スポンサーサイト



« Previous Entry Next Entry »

「母の日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「母の日 」へのトラックバック

http://sweetpapy.blog5.fc2.com/tb.php/160-8390b441

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索