

"ちょっとした"お出かけバッグ

母から注文のあったお出かけバッグです。
でも私の手作りでは"ちょっとした"お出かけ用となりました
気に入ってくれたみたいで、昨日母と買い物と食事に行った時に
早速使ってくれて嬉しかった♪

この持ち手を付けるのは非常に難しかった・・・
でも、これしっかりしていていいね。
今度また活用しよう

母用バッグ1


大きさはこのくらい。
腹出てるよ。あけ

母用バッグ2



ティーコゼ

前から作ってみたかったティーコゼです。
あまり活用していないけど(笑)
たまに使っています。
ハワイアンプリントがかわいいなー
本の通りに作ったら、サイズが大きすぎましたけど。。

ティーコゼ1


ティーコゼ2


プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


