

キッチンクロス

キャミの余り布で、何を作ろうかずっと考えていて
1年目にしてやっと思いつきました
なかなか可愛いー!
普通のタオルよりもずーっと可愛い

キッチンクロス


大きい方は手を拭く。
小さい方はお皿用。

クロス


キャミ

去年の夏に作ったキャミ♪
初めてのワッフル素材で、少し難しかった。しかもサイズが
大きすぎたし
あまり着ていないです。。

キャミ


こちらの方が気に入りました。サイズもぴったりに調整したし
だいぶ着ました♪

キャミ2


ハワイアングラニーバッグ

去年の秋だったかな。もう1年近くも前に作ったグラニーバッグ~
小さめなので、結局この夏はあまり使わなかったな。
これのワンサイズ大きめも持っているけど、そっちのが
ずっと便利だった。
生地は気に入っているんだけどな~

bag



up



プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


