

そっくりさん画像

27日に書いています。
土曜日にはなちゃんがうちに遊びに来てくれた。
ごちそうさまね!!
髪型とTシャツがそっくりだったので、
はなちゃんが履いてきていたパンツとそっくりのに
履き替えて記念撮影しました。
違うのは肌の色だけなんですけど~(笑)
どっちがどっちかすぐに分かるでしょう?
かなり面白かったですっ!!

夕方には、パピーを病院へ連れていった。
また左ほっぺが腫れてきている・・・。
麻酔でお口の中を診ていただいた結果、
まだ膿を取り出すには小さすぎるようで
しばらく様子を見ることになった。
葉っぱの食欲はイマイチですが、ペレや乾燥フルーツ、
エン麦は好んで食べている。元気もある。
部屋の温度にも気をつけてあげて、大事にしてあげよう。


hana_ake0625s.jpg


6/18の海とその後

昨日は会社の人とmisaちゃんと千葉に行ってきた。
ラッキーなことに、途中でmisaちゃんを拾って
もらえる事になり、さらに楽しい道中になりました。
波はイマイチで、ぼよぼよのセット腹。
前半は長く乗れたけれど、後半は途中で消えてしまう
波ばかりで、上手く乗り継げなかった・・・。
薄い方の板のオーバーホールが終わったので
今度からは、そっちの板で頑張る!!

この4人、本当におかしすぎます。
バカ4人衆っていうコトバがとてもしっくりくる。
(misaちゃんゴメン。笑)

その後は、misaちゃんがうちに遊びに来てくれて
パピーをたくさんナデナデしてくれた。
パピーもすっかり懐いて、misaちゃんの膝の上に
乗っていたよ♪可愛かった!
午後3時から8時過ぎまで、おしゃべりしながらビール飲んで
いろーーんなお話もできて、充実した土曜日だった!
また1週間がんばろう(^ー^)IMG_01570618s.jpg

ブラニーバッグ

だいぶ前に型紙を買ってきて、放置してあったブラニーバッグ。
やっと出来上がりました♪
かわいーー(自分で言いますからね。笑)
綾紐の色はhanaちゃんの提案で、茶色にしてみたら
すごくシックで大人っぽく上品にできたわ。ありがと!!
お母さんにも作ってあげたくなった。

ぱぴちゃんの飲み薬も目薬もなくなった。
今朝は久しぶりに食欲がない様子で心配だったけれど
夕飯はもりもり食べていた。ただ、ペレを食べる時の
口元がちょっと不自由そうかな?と感じた。
でももう少し様子を見てみよう。。
最近は足を伸ばしてくつろいでいる。この部屋にも慣れて
きたのかな~(^-^)
あ。トイレはまだ分かっていないらしいです(涙)IMG_0153s.jpg

お祝い

梅雨間近・・いやですね~。でも梅雨が終われば
私の大好きな夏が来る!!夏がもう少し長ければいいのに。

昨日はお姉さんみたいなお友達のBD祝いと
私の引越し祝いで、うちで飲んで食べました。
何度も引っ越し祝いしてもらってる♪
私からのプレゼントは、最近よく作っているコースターにした。
このプルメリアの柄と色合いが気に入っています。
喜んでもらえて嬉しかった。
友達からはバスセットをいただいた。
何種類もの入浴剤と石鹸入りで、グレープフルーツの
香りがする。今は飾っています。
週末は湯船にお湯を入れて、ゆっくりバスタイム楽しみたいな~。

ぱぴちゃん用の飲み薬はもうなくなったので
今は目薬のみ。ほっぺも腫れていないし、食欲モリモリ。
明け方は布団に向かって穴掘りするし、ほぼ完全復活だ!!
良かったー。
IMG_0150s.jpg

海~

久しぶりに少し遠出した。
会社の人たちとそのお友達の女の子と一緒で
私以外はみんなショート。しかも若いので何時間でも
入っていられるくらいに元気だったー!
今までで年に2回くらいずつ入っていたあまり好きじゃない
ポイントだったけど、今回は今までで一番いい波だった。
そのポイントにしてはね・・(笑)
GWには湘南で上手くできなくて「ちょっとヤバいな」と
思っていたのに、今日はなぜかいっぱい乗れた♪
それに、空いているポイントだったのが良かったのかな!
「これ乗りたい!」と思った波全部チャレンジできるくらいに
空いてた。他のみんなも言っていたけど
「波質はイマイチでも空いていて東京から近い千葉だから」
これすごく納得した日でした!!

ぱぴちゃんはいい子にお留守番していてくれた。
ペレも葉っぱも完食。しかーし、まだトイレが分かって
いない様子でした。
一昨日くらいから、トイレの上まで抱っこして強制的に座らせて
前までの感覚を思い出させてるのに。。
まだダメみたいです。NEC_0034s.jpg

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


