

陽だまり

会社の友達と社内メールしていました。
私は大体どこへ行っても「天然」と言われてしまいますが
友達は「天然じゃなくて陽だまり」と言ってくれた。
うちのパピーは陽だまりのにおいがする。
でも私から陽だまりのにおいがするわけじゃないよ!と言われた(笑)
私はパピーみたいなのかな?と、すっごく嬉しかった!
と言うか、パピーは干した布団がお日様の光を含んだようなにおいと言うのかな。
フカフカモコモコしていて、すごーく気持ちいいの。
クンクンすると落ち着くんですよ。

彼女の他、誰からも「陽だまり」と思ってもらえるような
女になりたいな~。
実際はプンプンしたり、仕事上の取引先に頭にきて、
電話を切った後に舌打ちしたりしてしまうんですけどね(笑)

今日は嬉しかったな(*^^*)


NEC_0046s.jpg

文字色

葉っぱもりもり

まだこのNOTEに書くことが習慣になってませんです(笑)

パピーは先々週から食もりもりで、色んな葉っぱを食べてる。
不正咬合だけど、ちょうど歯の伸び具合がいい感じで、
かみ合わせのバランスが良い時なのだと思うんだ。
またしばらくしたら、歯が伸びすぎて葉っぱ食べれなくなっちゃうかも。
だけど、内臓関係などは健康なのでひと安心です(^-^)
最近さらに、まん丸になってきたかも!
春が来たらパピーも8歳になるんだよー♪
すごいよね。生まれたばかりの赤ちゃんが小学校2年生に
なっちゃう年月を生きてるんだ。この子は。

banner1.gif

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


