

オールドハワイアンのトートバッグ

私が愛用してるトートバッグとお揃いで、もうひとつ同じのを作りました。
この生地ものすごく気に入っていて、結構多めに買っておいたものです。

old hawaiian


一度目の時は予定に反して縦長になってしまったけれど、
今回は敢えて縦長にしました。
便利な大きさです~。
夏らしくて爽やかでカッコカワイイ


週末のブランチ
って言えるほどのものじゃなく、大根だらけで和風だけど。
久々に大根ステーキ作りました。葉っぱ付き大根が売っていたので♪
お吸い物にも大根おろしをどっさり入れて、大根の炒め煮と、
ニンジン、セロリ、大根の和風ピクルス(?)。
ハート型の卵焼きはあまり上達しません・・・

ブランチ






"ちょっとした"お出かけバッグ

母から注文のあったお出かけバッグです。
でも私の手作りでは"ちょっとした"お出かけ用となりました
気に入ってくれたみたいで、昨日母と買い物と食事に行った時に
早速使ってくれて嬉しかった♪

この持ち手を付けるのは非常に難しかった・・・
でも、これしっかりしていていいね。
今度また活用しよう

母用バッグ1


大きさはこのくらい。
腹出てるよ。あけ

母用バッグ2


ハワイアングラニーバッグ

去年の秋だったかな。もう1年近くも前に作ったグラニーバッグ~
小さめなので、結局この夏はあまり使わなかったな。
これのワンサイズ大きめも持っているけど、そっちのが
ずっと便利だった。
生地は気に入っているんだけどな~

bag



up



プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


