

コスモP

昨日はなんと!こっちを4時半に出て千葉北に向かった。
会社の若者たちは冬時間がないのかな~あ?
いくつか波チェックをして、8時前には海に入った。
激さむーー
私のセミドライが寒いのかと思ったら、やすくんも寒いって
言ってたので、やはり今年は例年に比べて寒いんだな…。

波はセット腰くらいでやや割れにくい。
悪くはないけど、良くもないのに、人が多めで
オマケに激さむでしょ?
点数付けるとすれば30点だな…。
みんなはtotal3時間半くらい入っていたかな?
私は唇が紫だよ、って言われたらさらに寒くなってきて
2時間くらいで上がりました。
いっぱい乗れたけど、なんかイマイチ。
しょぼ波なのにインサイドは結構ハードではまってしまうし~!

だけど、やすくんの同級生の女の子も一緒で、計4人で
こっちからずっと車一台で行けて楽しかった♪

野手浜かな?

もう日付が変わってしまった。
日曜日は鹿島の予定が、風合わず変更になって
野手浜(たぶん)に入った。
オフからサイドオフで、サイズも小さめ、イマイチ。
ちょこちょこと乗れたから良しとします。
2ラウンド目にロングの上手い人がいて、
友達とずーっと見ていたら、ピークに戻るのがすごく
上手だった。
「あれ出来たらねー!」と。
最近、練習できそうな波の時は心がけているけれど、
体重移動がまだちゃんと出来ていないのだろうな。
んー!この秋にはもう少し何かを掴みたい!!

台風一過の日、8月26日だったかな。
朝、ベランダのハイビを見たら鉢ごと倒れていた・・・。
慌てて起こしてあげたら!なんと!!
咲いていたの(^-^)
約1ヶ月前くらいに買ってきてから、まともに咲いてくれたのは
初めてだった。
今まで水が足りなかったのかな。
台風の雨で生き生きしたのでしょう。
この1ヶ月間、ごめんね・・・。
ハイビ



相変わらずレーズン大好きなぱぴちゃん♪
毎朝あげているけど、カロリー取りすぎかなぁ・・
でも、喜ぶ姿を見たくてあげちゃってる。。
鼻息荒くなるのがカワイイ。
レーズン大好き!

プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


