

ピンク

部屋をピンクにしたくて作ったものたち。

玄関コーナーです。
可愛いな~。ちょっとピンク過ぎるかな?
最近玄関にお花を飾っていなかったけどまたこうして飾りましょうね

genkan










ぱぴちゃんコーナーです。
ぱぴちゃんはハワイアンなイメージとは違うので、こちらの生地に
してみました。ピンクのイチゴが可愛らしいです。
papyspace









ぱぴちゃんコーナーの隣に炊飯器があります・・・
上に掛けたのは、玄関のクロスと同じ生地です。
suihanki










もっとピンクの物を作りたい気がするな~。。。


キャミ

去年の夏に作ったキャミ♪
初めてのワッフル素材で、少し難しかった。しかもサイズが
大きすぎたし
あまり着ていないです。。

キャミ


こちらの方が気に入りました。サイズもぴったりに調整したし
だいぶ着ました♪

キャミ2


プロフィール

AK

  • Author:AK
  • 立ち耳うさぎの女の子が大好きなAKppmです。
    うさぎとの暮らし、楽しい事も嬉しい事も辛い事も
    経験しました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


